FC2ブログ

今年は


何とか絵のスピードを上げるように色々と描いてきたけど、なかなか早くならんもんですなぁ。・・いや、むしろ遅くなっているのかも。昔より見る目は付いてきたと思うけど、その分粗も見えるようになって、その部分の修正に時間が掛かっちゃうんだよなぁ・・。今はシルエットで考える練習をしています。


ななしさんかもしれないさん>
獣キャラの毛の表現、特に気にせずに描いてしまいました・・。でも特に気にならいので
普通に描けばいいのかもしれませんね。
ヨーグルンは自分の家の周りでも、もう品切れです。まぁ最近めっきり寒くなってきたのでフローズン系はさすがにキツイですね。

フェラ鬼さん>
あ、ありがとうございまっす!!

あさん>
レズ女に・・・、確かにそそりますなぁ。チンポの味を教えこませてやりたいでっす。

-さん>
たしかに黒子はズーレーモノばっかりですからね~。変態キャラなので、意外とフェラにもすぐ慣れるかもしれませんな・・・。

-さん>
ありがとうございまっす!気に入ってもらえて嬉しいです。
最近は午前様もあるくらい仕事があってなかなか大変ですが、なんとか更新は続けて行きたいと思いまっす。

ーさん>
ありがとうございます~、シュチュに関してはリク主の御意向だったので、それが一番映える構図にしてみました~、とはいっても顔のアップですが・・・。深く考えるよりストレートな顔アップとかの方がいい構図になるのかもしれませんね。
フェラの輪郭は特に意識してないけど、すんなりかけた気がします。悩みまくったのは目周りですな。(黒子っぽさが出ない事出ない事・・・)

マルスさん>
なかなかこのシュチュは人気があるみたいですね~。髪を引っ張ってレズ女に無理やり、っていうエグさがイイのかなぁ。
しかしみんな根本まで咥えさせるの好きですな・・。

ふてねさん>
というわけで、ケツ穴系でっす。エグさが出るように頑張ってみましたが、どうでしょうか?
自分は言葉攻めって言うよりは、おんにゃのこの方が卑語連発して欲しがってるほうが興奮するタイプです。

篠さん>
ありがとうございます~。初コメント嬉しいでっす!
上手いかどうかの判断は自分では出せないけれど、ベロ射とか描く人いないので、何とか自分が・・っていう思いはありますね~。
リクは正確に数えないとわからないけど、20程は溜まっているかと思います。ブログだけでなくPIXIVの方でも連絡が着たりして・・。自分は遅筆なのでスピーディに絵をアップできないのがホントにつらいです~。

めがねす大田さん>
フィギュアは買えるだけ買っても飾れないので、ホントにもったいないですよね~。いつか広い玩具部屋にフィギュアを並べるのが
自分の夢でっす!
意識して無かったけど、コメ欄、ケツ穴、チンポが並んでましたか・・、いやぁ、この下品極まる感じ、サイコーでっす!

コメントの投稿

非公開コメント

フェラは根元近くまでくわえてる方が好きな人が多そうですね。
一般的には深くくわえるほどディープってことなんでしょうかね?
僕的にも深い方がより口の感触を味わえるようで好きです。

今回のキャラは何の作品かは分からないですが、アキラさんの描くケモ娘がとてもエロいってことだけは分かりました。
ケモ娘+ケツ穴絵のエロエグさは異常ですね。
ここに来て本当にケツ穴絵が好きになりました。
ケツ穴絵と言えば上の深いフェラみたいに、チンコを根元近くまでくわえたやつも見てみたいですね。
イメージとしてはデッドマスターの騎乗位絵でもっと腰を落とした感じの奴を。

そう言えば今年もそろそろ冬コミの季節が近づいてきましたが、今年は何の同人誌を出す予定ですか?

No title

どうか黒子かムギで、「おっぴろげドアップな二穴・三穴」を何卒…
>デッドマスターの騎乗位絵でもっと腰を落とした感じの奴を。
プロフィール

アキラ

Author:アキラ
サークル「コーヒーカレー」のド腐れ絵描き、アキラでっす。
お口属性なのでそのあたりを描いていきたいです。

コミケ、無事終了しました~、ブースに来てくださった皆様、ありがとうございました。

リクエストなんですが、気が付いたらかなりの量が溜まってしまったので、消化するまで一時停止ということでお願いします~。すいまっせん。

PIXIV
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
バナー

当サイトはリンクフリーです。バナーは適当にお使いください。
コーヒーカレー
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク