FC2ブログ

スポンサーサイト


冬コミの予定


ですが、誰得なラヴィニス本にしたいと思ってます~。
公式の絵のケツがかなりエロかったので、ケツ穴絵とフェラカット中心に描くつもりですが、あんまり時間も取れないので少ページで考えていまっす・・・

ななしさんかもしれないさん>
実はリンプーさんは名前を知ってた位で、あまり知らないキャラだったのですが要望があったので描いてみました。
毛の表現はあんまり気にしないほうが良かったのかもしれませんね~。
尻尾の先をどっちかの穴に突っ込みたかったけど、尻尾のふさふさを描きたかったのでやめました。

あさん>
自分はケモノ属性を余り持ち合わせていないのですが、発情期のドエロ状態は大好きなので、そういうシュチュっぽい
のを描くのは楽しかったりします。

-さん>
たしかにエロいですね~。なんかこう、どんなシュチュでもこなせるって感じでしょうか?不知火舞とか描いたこと無いけど
ドギツイやつ描きたくなってきました。

-さん>
アナル丸見せで欲しがってる状態は自分の大好きなポーズの一つなのです。ケモノ系は発情期があるので、いくらでも
エロい事が可能ですな。

ミコトさん>
ありがとうございます~。そういえばカプコンの獣キャラはパンツはいてないのが多いような気がしますな。フェリシアとかも・・。
なんかこだわりがあるのだろうか。

-さん>
実は自分は名前を知ってるくらいで、プレイしたことが無いんですよね>ブレス2
ただ、出来るだけ情報を仕入れてユーザーの好みに合わせるように工夫しているつもりではいます~。

フェラスキーさん>
ありがとうございます~。純愛のバキュームフェラは自分も大好きでっす。イヤイヤじゃないので思いっきり吸ってくれそう
ですよね。
ココに来る人は根本まで咥えさせる派が多いんだけど、自分は亀頭チューチュー派なんですよね~、奥まで吸い込ませるより味を感じてくれそうな感じがして・・。

絣さん>
ヘアスキーですか~。よく考えたら自分はほとんど毛を描かない派なので、その辺りの表現はまだまだ甘いのかもしれませんね~。これからもう少し練習し行きたいと思います。

SCさん>
ありがとうございます~。最近は仕事が忙しくて帰って寝るだけの生活になっているので、なかなか更新できないのがつらいですよね~。できるだけ時間を見つけて描くようにはしますのでよろしくお願いします。

テトラさん>
自分はエロエロモード全開な娘っ子が大好きなので、当然おっぴろげも自分から見つけるような感じや喜んでいるような感じが多くなりまっす。カメラで撮られてピースしているビッチ絵なんかも好きですね~。ただし、独占欲が強いせいか多人数はあんまり好きでは無かったりします・・・。

-さん>
ありがとうございます~。なんか初めて聞くタイトルですな。人外はほとんど描いたことが無いのですが、意外と要望があるんですな。
リクについては現在多忙なので今はなんとも言えませんが、キャラクターがどんなものかは確認しておきたいと思いまっす。

ルカさん>
どうもありがとうございます~。自分もアリーナ大好きでっす。アリーナのタイツの上から穿いたままぶち込みたいですな。

マルスさん>
自分はおクチ絵と同じで、ケツ穴絵も事後のザーメンがドロッと出た状態の方がすきなんですよね~。なんかあるんでしょうかね?
ケツ穴絵は構図を工夫すればかなりのエグさが出るので大好きなシュチュだったりします。ただ、腰を深く沈めるとチンポも見えにくくなるのでその辺りをどうするかですよね。いっそチンポを透明にしてしまうのがいいのかな・・・?

ゾーリン・ソールさん>
現在、ムギ2穴絵を描いてるとこですが、2穴の穴はぶち込まれている状態がいいんですかね?それとも穴が丸見え状態(とはいっても消しは入る・・・)のほうがいいんでしょうか?

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>現在、ムギ2穴絵を描いてるとこですが、2穴の穴はぶち込まれている状態がいいんですかね?それとも穴が丸見え状態(とはいっても消しは入る・・・)のほうがいいんでしょうか?~

おおっ!…むぎゅ二穴絵…ありがとうございますっ!!(可能でしたら二穴アップなアングルで)
「二穴にペニス挿入されて、『ゴビュ~ッ!!』と結合部から精液が逆流している感じ」でお願いしますっ
(男達は超絶倫な設定で逆流した白濁液は通常の倍以上…を希望します、…)

【あの…、できれば「フェラ+手コキ×2+ふわふわのブロンドで巻きつけ髪コキ+更に周りで自分でシコってる男達から全身ブッカケ汁塗れ」でムギ快楽恍惚堕ち…な表情」だと嬉しいですっ。】

透明チンポですか…。
エロゲーやエロアニメでも一時期流行っていましたねえ。
モザイク消しのための試行錯誤の一環だったのでしょうが、僕はどうもあれには慣れませんでした。
それこそチンポ自体は黒子フェラみたいに、一部見えてるだけでチンポ全体を想像することができますが、
透明チンポはその想像がうまくできませんでした。

アキラさんくらいのリアルチンポ絵なら、根元の一部みえてるだけでも十分に全体を想像できますので、
奥までぶち込んだとしても残りの見えてる部分を書き込んでいればいいかなと思います。
プロフィール

アキラ

Author:アキラ
サークル「コーヒーカレー」のド腐れ絵描き、アキラでっす。
お口属性なのでそのあたりを描いていきたいです。

コミケ、無事終了しました~、ブースに来てくださった皆様、ありがとうございました。

リクエストなんですが、気が付いたらかなりの量が溜まってしまったので、消化するまで一時停止ということでお願いします~。すいまっせん。

PIXIV
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
バナー

当サイトはリンクフリーです。バナーは適当にお使いください。
コーヒーカレー
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
