FC2ブログ

やっと制作終わりました。



2_1213_02.jpg

やっと制作が終わりました~。最後結構きつかったでっす。
ホントは18日まで印刷できたみたいだけど、間違えて11日に持って行っちゃった・・。まぁ早く終わる分には問題ないでっす。
画像はラヴィ本の部分と没になったムギ絵でっす。ムギ絵は修正したものを今描いています。


ゾーリン・ソールさん>

なかなかアップできなくて申し訳ありません。ちょっと同人制作のほうにシフトしてました。
2穴は挿入状態でしたか~、自分は事後派なので、つい丸見え画像を想定してしまってました。(没絵をアップしておきまっす・・・)同人制作が終わったので、もう少しで制作に戻れそうです。

マルスさん>
チンポはどうしようもない位置(正面とか)以外なら、普通に描いた方がよさそうですね。
自分はチンポの描き込みと汁が薄いエロゲーとかには萎えましたね~。

ミコトさん>
スパッツ?越しに誘惑させてみましたが、どうでしょうか?まぁ健全って言うわけにはいかなかったけど・・
たしかに倒れた後の図は、想像力を掻き立てられますな。
あんな状態で倒れたら、介抱する振りしておさわりしてしまいそうでっす!

-さん>
あの当時、ああいう戦争観の話は無かったですからね~。主人公にいきなり重い選択肢を強いたのには当時驚いたものです。オズ様のシーンは中世の戦争のリアリティを出している気がしますね。(詳しくはわかんないけど・・。)

絣さん>
迷わずLルートですか~。自分はやっぱりCルートにしてしまいました、中身が当時とあんまり変わってないのかもしれませんな。ただ、Cルート途中の分岐(CかNルートへの)では当時より迷いましたね~、当時より依存体質になっているせいかも知れませんな。

フェラスキーさん>
おお、そうでしたか~、おクチ系全般が好きそうで、かなりシンパシーを感じまっす!っていうかココに来ている方は皆フェラスキーだと思うので、その辺りはスゴイ気が合いそうです。

テトラさん>
ラヴィニスさん尻系の名前ですかね・・・?とか考えてたら、ああ、そういうことねロ尻オンですもんね~。わーそれは気が付かなかったっす!

Mrさん>
独占欲・・そうなんですよね、自分だけにって言うのが重要なんですよね~。まぁこの癖もかなり幅広いのでホントに人それぞれなんですよね・・。

-さん>
ラヴィニス本ですね~。今回はそんなにページがないのでラヴィニスさんへの欲望を描いてたらそれだけで終わっちゃいました・・・。ちなみに四姉妹で一番好きなのはシェリーでっす。メンタルで脆い感じが一番いいですね。
モルドバって最初の方に死ぬ方ですよね・・。そんなに入れ込むシュチュありましたっけ・・?

ななしさんかもしれないさん>
カプコンってなんか悪魔っ子スキーなイメージがしますが、りんプーさんもそんな設定があったんですね。
新刊って言うほどのものでもないけど、制作が終わってやっと一息つける感じです。ただ、委託が無理そうな問題があるのでその辺りをなんとかしなければいけませんな・・。

SCさん>
ありがとうございます~。やっと制作がおわってオウガが進められます~。

putiinu>
自分もやっとラヴィニスさん仲間にできました。あんなもんネット見なかったら無理だろって感じの難易度ですよね?
クレシダさん、人気あるみたいですね。今回は描いてないけど、いずれエロ絵で描いてみたいです~。

精乃溜池>
チンコビンタって描いたことないですね~、あんまり嫌がってるのは可哀想になってしまうので、すこしソフトな表現になってしまうかも・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おおぅ…これまた凄いラヴィニス&むぎゅ…

何かボツ絵のむぎゅも、このままボツにするにはもったいない様です(なんとかこっちの方も陽の目を見れないものでしょうか…)

自分的には
「ラヴィのマングリ脚を、も少し左右に広げて、『乳首・クリ・大陰唇』を摘む手、『尿道口・膣口・アナル』に指を挿入(い)れて快感攻めされアクメ…(出来れば潮吹き…)」な差分と

むぎゅボツ絵で、「左右から沢山の男達の手がむぎゅの肢を弄り捲り、オッパイを鷲掴み、乳首を摘み、太股・尻たぶを鷲掴み、尻を左右に広げアナルを露わに…、そして…
やはりラヴィ絵同様、アナル・膣口・尿道口に指を挿入攻めされながらクリ・大陰唇を摘まみ揉まれ、やはり盛大に潮を吹いて絶頂…」な絵を…。


プロフィール

アキラ

Author:アキラ
サークル「コーヒーカレー」のド腐れ絵描き、アキラでっす。
お口属性なのでそのあたりを描いていきたいです。

コミケ、無事終了しました~、ブースに来てくださった皆様、ありがとうございました。

リクエストなんですが、気が付いたらかなりの量が溜まってしまったので、消化するまで一時停止ということでお願いします~。すいまっせん。

PIXIV
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
バナー

当サイトはリンクフリーです。バナーは適当にお使いください。
コーヒーカレー
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク