FC2ブログ

遅くなりましたが・・・

3_1009_02.jpg

画像のまとめたものをアップします。
元々ページ数が少ないので、まとめるというよりは、そのままになっちゃいましたね~。

あさん>
おめでとうございまっす!リクのキャラは色々居ますね~、全然知らないキャラとかも居るのですが・・
たとえば・・・

本楽睦葉、アニェーゼほか2人、水銀燈、ルクシャナ、カリン、ゲームのオリキャラ、・・・
等がまずありますね~、この後にも多数来てますが、ちょっと整理できてません。

それとは別で自分が今描きたい欲求が来ているのがアリーナでっす!

フェラスキーさん>
ですよね~、皮がらみの描き方はハナハルさんがサイコーだと思っているのですが、自分もそれに
近づけるように頑張りたいと思いまっす!

テトラさん>
おめでとうございま~す、今年も題材としてそそるゲームが出るといいなぁ・・・。

まるべりさん>
ありがとうございます~、年末は結構忙しくて寝込んでしまいましたが、無事コミケは終わらせることが
出来ました。
新刊の件は、申しわけありません・・。今回まとめたものをアップしましたので、
せめて画像で楽しんでください~。

ななしさんかもしれないさん>
ありがとうございます、今年もよろしくお願いします~。
ニノさんは全く知らないキャラでしたが、ちょっと調べてみたらなかなか使い勝手がよさそうなキャラで
描いてるのが楽しかったです~。下品な事教えてもしっかりやってくれそうな感じがグーでっす。

ルカさん>
アリーナと僧侶の服装のエロさは異常ですよね。今回アップした中にも着衣出しを描いてみたのですが
かなりエグさを出せそうなので、アリーナを描くときにはエロエロにしたいと思います~。

めがねす大田さん>
おめでとうございます。今年もよろしくお願いします~。
自分も友人のブースを見るため、西ホールに向かったときに人ごみにハマり、体力を削られましたね~。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

アキラ

Author:アキラ
サークル「コーヒーカレー」のド腐れ絵描き、アキラでっす。
お口属性なのでそのあたりを描いていきたいです。

コミケ、無事終了しました~、ブースに来てくださった皆様、ありがとうございました。

リクエストなんですが、気が付いたらかなりの量が溜まってしまったので、消化するまで一時停止ということでお願いします~。すいまっせん。

PIXIV
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
バナー

当サイトはリンクフリーです。バナーは適当にお使いください。
コーヒーカレー
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク